新澤健一郎(p)・平松加奈(vln)・海沼正利(perc) 学芸大学・珈琲美学 2023年12月16日(日)昼公演

珈琲美学でのアコースティック・ライブ vol.2は平松加奈さんと海沼正利さんをお招きして…などと堅苦しいことは抜きにして楽しかった!

 

ご来場有難うございました!
遠征して来てくださるお客様も沢山で感謝です。CD「fantasy」も沢山お買い上げいただきました。

私達、かつては長いツアーにも出ていて、ブランクがあっても阿吽の呼吸は健在!

これが今回限りなわけはありません。

学芸大学で見つけた旨い呑み屋でこれからを語り合いました。実現の折りには是非来てくださいね。

配信アーカイブ12/30まで見れます♪
是非お楽しみください。
¥3,000
https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/268556

楽譜を整理してたら小学校3年生の頃に弾いていたと思われる楽譜が出て来まして…2部の最初にソロで弾きました。

この曲大好きでした。今の僕の音にも繋がっていると思います。それを見抜いた僕のピアノの先生すごいなって思ってます。

2023/12/16(土) 珈琲美学【昼公演】
新澤健一郎アコースティック・ライブ vol.2
学芸大学・珈琲美学
新澤健一郎(p),平松加奈(vln),海沼正利(perc)

1st
Misty
Cinema Paradiso
Mas Que Nada
Christmas Time is Here
本棚食堂(新澤曲:NHK BSプレミアムドラマ)

2nd
ゆうやけに(P.Zilcher)~カルメン~So what
What a Wonderful World
Fantasy (「宇宙のファンタジー」のフラメンコアレンジ)
Limelight
Tristeza

enc
The Christmas Song

【次回以降】
新澤健一郎アコースティックライブ」の次回と次々回が決まっています。

色々な規制も解除されて、パーマネントな活動以外のセッションライブも企画できればと考えて始めました。

是非ご予定・ご予約ください!

学芸大学・珈琲美学
https://www.coffeebigaku.com/

1/21(日) 【夜公演】vol3. 新澤健一郎(p)・米澤美玖(sax)・小川悦司(g)

3/14(木) vol.4 新澤健一郎(p)・島裕介(tp)

vol.4はさっき決まりました😊
高校の吹部の後輩の島さんと久し振りのギグです!
僕はホルン吹いてました^^